

C79へ最終更新!

やああああっと準備おわりました><
弱音はきまくりですみません…>おもについった方面
自分の計画性のなさが問題なんですが、かつてない睡眠不足+ドーピングしすぎで、あんま出来ものとかできないんですがお肌ぼろぼろ…゜ω゜)
でもほんとに楽しみで楽しみで生き残ったので笑、31日にみなさまにお会いするまでにはマシに…!なってますように…!
もう戦争は始っていますがw1・2日目でお風邪などひかれませんよう…!

予約・通販にかんして、昨日中に頂いた分まで返信ずみです!
ご確認ください?^^

12/31東メ45aにておまちしております!!!

8132のと合同なアイマス×ミクポスターが目印っ!ФωФ)ノ


そして最後にもっかい概要!

----------------------

『39tunes.』
-ミク中心ボカロコスプレROM

 600*900/360枚程度
 1200円
 *B6/4P折り冊子付き
 *予約特典:L版ポスター絵柄カード(コミケ受け取り予約は終了しました)

 【収録内容】
  ・Type"H"
  ・エレクトリック・ラブ -MMDPV(sm12234304)ver
  ・太陽と月のロンド
  ・オリジナル(ルカリンミク)
  ・うちのKAITOとミクが部屋着でまったりしていたのですが
  ・DIVAハートハンター
  ・オリジナル(KAITO×ミク)

 ※撮影内容により、カップリング表現が多々あります。苦手な方は注意です。
 

 【メインキャスト】
 *火月邑姫@初音ミク

 【ゲスト様】
  *ツカサ@裂音MEIKO(type"H")/KAITO(部屋着・オリジナル)/ルカ(太陽と月のロンド)

  *K@凶音リン(type"H")/鏡音リン(オリジナル)
  
  *フジコ@凶音レン(type"H")  
  

  *ミズキ@葬音ルカ(type"H")/巡音ルカ
  mb*
  
  *まる@勇音KAITO(type"H")
  <bonnou-z>
  
  *炎月@神雷がくぽ(type"H")


 【撮影】
 S/ゆりあ/きょうこ

---------------------


当日は、8132の87・ツカサと共に3人で売り子しておりますが、朝一はアイマス島(よりによって西)に買い物にいっていますので、ゆっくり来ていただけたら嬉しいです*´ω`)お話したい…ほわ
毎年俺のクリスマスは年末まであるぞ!(だって当日修羅場だもの)方式で、またしてもサンタっぽい格好してますwww
まさかの地毛…とおもったけどよく考えたらやよいやってたときもそうでしたw
あっちなみに明日はとなコス行きます!迷ったけどハトハンもってくです?

今回1200円と半端な金額ですので、お釣りのないようご準備いただけたら嬉しいです><すみませんがご協力お願いいたします!


それではよろしくおねがいいたします!!!!

【サンプル】オリジナル2種!

サンプルもこれでラストです!!

今回オリジナルを2種類収録!
そのサンプルをお届けですФωФ)ノ


DSC_0560.jpg

一種めは、学生カイミクー!
悪いかいとさんとわかっていながら片思いみくさんです。
部屋着ニート兄さんとうってかわってひたすらカッコイイ、ツカイトさんです…きゅん

DSC_0506.jpg

DSC_0377.jpg
そこはかとなく報われてないので、がっつり濃厚!みたいなのはないですが、かいみくです。
学校からの帰り道をイメージしてます^^
恋愛系のテーマはもっと色々挑戦したいんですが難しいですね!

さて次!
DSC_0591.jpg

某先生設定のオリジナル学園物?です!
シュミレーションゲームのような、ヒロインがいるシナリオ設定です。制服もオリジナル^^
あと場所は…有名なあそこですwww

DSC_0871.jpg

DSC_0148.jpg

ちょっとしたストーリー仕立て?になっておりますのでお楽しみに`ω´))
ちなみに、キャラ絵ラフを戯言からお世話になってて大好きなたいしょうさんに描いていただきました!
ラフとはいえ、すごくかわいいネギトローラーで、たいしょうさんのボカロ絵とかレアすぎてキュンキュンです…はすはす
新刊たのしみにおります!(超私信


予約特典のつくC79予約は28日までです!ご注意ください?!!⇒
こみトレ・通販はC79後も続きます*

【サンプル】うちのKAITOとミクが部屋着でまったりしていたのですが

DSC_0935.jpg

(ノ)・ω・(ヾ)アイスケーキ食べすぎてやばい(腹の肉が)

どうやら寒いクリスマスになったようですが!ホワイトクリスマスやん…ほわ
洗濯物干したくらいしか外でてない白目

というわけでマスターアップしますた!遅い!
あとはがんばって焼き焼きするのみです!これが時間かかるんだこれが
関西では今日がミルキィとか最終回なので、アニメみながら残りの作業がんばるますキリリ

では次は部屋着サンプルヘ(=^・ω・^= )ノ

IMG_0873.jpg

IMG_0860.jpg

2人のごろごろっぷりがリアルで半端なくて、まったりというよりただのニートでしたw(おもに青い人が)
封入してるB6折り冊子ではちょっとした4コマ?みたいなのものっけましたのでお楽しみにです*

DSC_0695.jpg

ツカイトが好きすぎて、けっこう普通にかいみく…っぽいです…すみません><
ツカイトにーt…にゃんこかわいいよ!
わたしのフードの顔あんまかわいくない`ω´)あいるー…

DSC_0926.jpg

最後はオリジナル2種のサンプルですん!

それではあと数時間、素敵な聖夜をお過ごしくださいねノシ
作業もどりますしゅたっ

【サンプル】ハートハンター❤

DSC_0462.jpg

メリークリスマス!!!!

修羅場だよ!
わたしのクリスマスは延期になったようです!(アイスケーキmogmog

イブですが、今日は大好きなDIVAモジュールからハートハンターちゃんです^^
マジシャンも好きだ!
ミクのあのぺっryスレンダー体型でちょっと露出高い格好っていうのが激しくかわいくてついつい着せてしまいます…。
こっちむいて?で足組み替えるときとか最高だよ!
何の話だ!

DSC_0570.jpg

DSC_0507.jpg

DSC_0592.jpg

おもにopiを頑張りまして、私的にはすごい大きいとおもうんですけど、駄目だしをくらいました;ω;)泣ける話やで…
寝っ転がった写真は胸のあたりみてはいけませんキリリ
その代わりというかなんというかおなかが自重してない!ぎゃー
夏から5kg太りましたwww冬ってこわいですね(白目

DSC_0612.jpg

ハトハンミクさんのかわいさの1mmくらいでも表現できてたら嬉しいです…そわ。
ちなみにこの撮影はSさんと美少女きょうちゃん!サンプルはあえてきょうちゃん撮影の分オンリーから*
全部収録はされてません。収録はまたちょっと違うカットだったりなのでお楽しみにー

DSC_0708.jpg
ハートいっぱい*`ФωФ´))ノ

【お知らせ】39tunes.に冊子が付きます!+予約について

というわけで、今回の『39tunes.』ですが、
DVDスリムトールケースにROMとB6/フルカラーの折り冊子が封入されます!!

こんな感じ!*ФωФ)ノ
b6.jpg

ぼかしてますけど大体わかるかもw
歌詞カードのような仕様です!
今回収録の『太陽と月のロンド』のPolyphonicBranch様と『エレクトリック・ラブ』の八王子P様に了承を頂きまして、掲載させて頂きました…!ヒャー
火月が一番嬉しいばっかりじゃないか…ホワワワ
本当に素敵な歌詞ですので、原曲様を聴きながら見ていただけたらなあ…なんて、厚かましいですねわかります・ρ・)!

印刷会社様よろしくおねがいしまー!祈!

----------------------

あと予約&通販お申し込みについて連絡です!

>>『39tunes.』を通販にてお申し込みのI.S様
メールが返ってきてしまいます…。
正しいメールアドレスを、記事の拍手、もしくはお手数ですが再度フォームからお知らせください><
よろしくお願いいたします…!

12/21 0時までにお申し込みのご予約・通販のお申し込みの方ににメール返信させて頂いています!
ご確認くださいね^^

↓お申し込みはこちらから!↓

事前予約 通販申し込み
▲12/28の20時までですよ?!

予約特典はポスター柄L1写真です!
8132の方でも同じく予約特典が付くことになりまりましたので、そちらもぜひチェック!していただけたら嬉しいです?*´ω`))

なんだか色々と情報を小出しにしてわかりにくくてすみません?。
もう少し迫ったらまとめますね!
一番最初の概要記事にもまとまってますのでそちらでもどうぞ♪
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
P*rhの中の人

火月邑姫
カテゴリ
リンクバナー
P*rh

P*rh

❤リンクフリー&直リンク推奨  お好きな方をどうぞ!
身内サークル
sugar pekoe
シンデレラガールズ
>supar pekoe 8132production
THE iDOLM@STER
>8132production LW
>LW
プロカラ既刊
color*symphony
初音ミク中心
『color*symphony』

Mintromantica
初音ミク中心
『Mintroantica』

Orange Miracle
THE iDOLM@STER高槻やよい
『Orange Miracle』
▼トレーラー
応援中!
fumunuku



C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

「DRE@M'N LIVE」

クリィミーカラー84制作ブログ

さよならを教えて写真集

お菓子ナ自動人形

 border=

【C84発行予定】FFコスプレ写真集【s&k】

 border=

エヴァアスカ写真集告知サイト



 border=

hdk既刊
★C75

アイマス水瀬伊織「bunny pink」


戯言シリーズ玖渚友「Blue sailor」

★C74

戯言シリーズ玖渚友「Blue セクト」
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
