

DIVA写真集最後のおしらせ!

コミケ1日目の方おつかれさまでしたあああ!
私もやっとさっき仕事がおわったので、これからバスかけこむので最後の更新!です!


表紙はこんなかんじですどーん!

20111228-01.jpg

ひさびさにシンプルにしあげてみたので、お手に取っていただけたら嬉しいです
中はむだにごちゃっとしてるページが多いけど…


中身きにいってるページろいろあるけどせっかくなので真ん中みひらきを公開っ

20111228-02.jpg
レンとカイトがプレゼントもってくるのかわいくて合成v
ぜひ手にとってまじまじ見てやってください!


12/31 3日目
東ハ21a「821Production」様
東ノ38a「P★D」様


にて頒布します!よろしくお願いいたしますー!!!!!!!
私はハ21aにいますが、うちこたんのたまらんボカロ写真集とかアニメつめこみフライヤーとかゲットしにいくべしですよおおおお!
あっ言わずもがなですね!みんな予約とかしてますよね…!

あと今回は衣装新作のモジュールしかサンプルのせなかったのでかけこみですが、今まであったやつも一枚ずつぺそぺそしとく!
つ*・ω・)つ

20111228-03.jpg
ハートハンター!顔がまるい><

20111228-04.jpg
スイムウェア~しましまとドットとかかわいい*

20111228-05.jpg
スノウ!雪ロケはいいですね雪ロケは…!馬鹿みたいな寒がりなのに無駄に雪ロケ大好きですwww

20111228-06.jpg
ゴシックは黒背景で撮りおろしありです!前にやったのもあるよ~

20111228-07.jpg
スイムウェアBとP!これは最近!このころの体型に戻りたいひづきですぞ(食べ過ぎ

20111228-08.jpg
カラフルとチアフル!おそろいもえっ

というかんじでDIVAモジュールはいいですね…!ミクちゃん世界一可愛いよ!
年末に全然できてなかったEXTENDすすめたいひづきでしたっ


となコスには2日目にTYPE2020とアイマス伊織のかっこで遊びに行くつもりです~
超ひさびさに名刺とかつくったのでぜひみなさん遊んでやってくださいね((*^v^))うきうき
コミケ来られない方は、ひとあし早いですが、よいお年をっ!!

わーやだ家でなきゃwww

【サンプル】TYPE2020 &予約特典変更のお知らせ!

20111222.jpg
ドヤァ…


無事写真集できあがりまして(まじあの印刷所さんからもうわたし浮気しない…!)、DIVA写真集、お手元にお届けできますv
ぽちぽち予約もありがとうございます・・・!

---
ひとつだけ、お詫びのおしらせです~

予約・事前通販予約の特典をミニROMからL判印刷カレンダーに変更になります!

すみません、どうしても現状でおつけできるクオリティのROMが作れそうになく…。ぎりぎりの案内で申し訳ないのですがご了承ください…!
2種類くらいつくって先着順でえらんでいただけたらなー!とおもってますっ
またえらいいらんもんを…ってかんじですがよろしければもらってやってください~
片面は年間カレンダーなのでそっちむけて飾ってくださればとおもいますキリ`ω´)
もう片面は写真をデザインしたものです!
ドヤ顔じゃないのやから安心?ですぞw

care.jpg
いちおこんなかんじですっチョン
もう1種はマジシャンの予定

DIVA写真集まってましたーってゆってくださる方が多くてめちゃくちゃ嬉しいです><
アケもたのしいですよねえええ!!

----

さて気を取り直して最後の新作、TYPE2020のサンプルです!

20111222-2.jpg
背中の骨がなんか…おかしい…w

ってのっけから話がそれましたが、このモジュール、ブログで紹介きたときからわあああやる・・・!と心に決めてて、衣装製作もすごいたのしかったです><
しかし元デザインにもモジュールにも細さと胴と足の長さが足りない…!酷だわっw

20111222-3.jpg

写真もがっつり綺麗に撮ってもらったので、TYPE2020のページはかなり写真メインです。シンプル!にするってきめてたので!
力尽きたわけじゃないですよ?!とさきゆっとこうw


ではではカレンダー絵柄つくってくるです!!


イベント予約・事前通販受付も今日中までです!
よろしくお願いしますー!

20111222-4.jpg
ペコペコ

最後にリンクはっとく!

c81_event.png c81_tsuhan.png
▲イベント予約のC81分は12/27 23:59までです!

【サンプル】めりくり!

\メリークリスマス!!!/

IMG_6500.jpg

やったークリスマスイブにリアタイ更新だよ!(ワァ・・・
ひづき、去年もこんなかんじやったよね・・・クリスマス作業してたよね・・・遠い目しちゃう
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか!

そうそう。
無事このDIVA写真集、入稿いたしましたー!
このままなにもなければちゃんと並びます><!
ご予約などのお返事滞っててすみません!週明けから順次お返事いたしますね*・v・)


ではでは今日はそんなイブにぴったりのクリスマスモジュールセットのサンプルですー!
(まあこれ11月頭に撮影したんですけどね・・・!どこよりも早いクリスマスの先取りやったんよ!^^
とにかくゲストもりもりの撮影でわちゃわちゃして楽しい撮影だったのでそこが伝わるといいな!
ピザたべたりケンタたべたりアイスたべたりした!!(食べてばっかww)

IMG_6618.jpg
まずはリンちゃん@イヅコ!
忙しいところ来てくれてほんとすごいかわいかった

IMG_6347.jpg
レンサンタさんはP*rhではすっかり常連さんのKたん!
ほんと頭あがらないっかわいい!イケレン!
しかしこの日彼女は衣装修羅場でもないのに前日無駄に徹夜してきたという・・・その理由はここではいえない・・・(・ω・

IMG_6409.jpg
KAITO@ツカサ氏!ツカイトのファンはなにげに多いので今回もKAITOやってー!と拝み倒しましたw
わたしも好き!!!

でもだいたい

IMG_6183.jpg

こんなかんじでとても不憫愛されておりました^ω^)

IMG_6239.jpg
そしてそしてブラックスターではリンちゃんしてくれたゆきちゃんがルカ!!
みよこのスタイル!なルカ様vそのおみ足に踏まれたいハアハア

IMG_6106.jpg
んでもって!なんと!ハニプロでもおなじみ87たんがMEIKO姉をしてくれましたん!うれしー!
MEIKO不在でやろうとおもってたところ、87たんがやりたいっていってくれて、しかもわたしのすきなアーケードのMEIKOに似てる///

IMG_6193.jpg
最後は火月のミク!だいたいDIVAモジュはやるまえにアーケードでかならずそのモジュールをゲットするのですが(本家が最大の資料すぎて)、このモジュール、後ろのファスナーまでくっきりなんですよ~
すごいSE●Aすごい!><
ぜひみてみてくださいw


IMG_6543.jpg
女子集合のっけとく!

みなさんがよいクリスマスをすごされますように!!!
週明けに最後の新モジュールコスのサンプルとか表紙&中身のサンプルとか更新しますよー!言ったのでやりたい!
いつものことながら最後まで怒濤の更新になっちゃいましたがおつきあいくださいませ!

予約は12/27までっす

【サンプル】マジシャン&ブラックスター

大詰めというかおもいっきりしゅらばなう!です゜ρ゜)
きっとみなさんそうなんですよね…そうよね…(ついったで踊る「脱稿」の文字から目をそむけつつ)

今回の「Module collection」略してモジュコレ(なんでも略したがる)は、新作として3モジュール収録なのですが、そちらをご紹介!
まずは

初音ミク「マジシャン」と鏡音リン「ブラックスター」!!

20111213.jpg

写真集の内容自体は、全体的に結構盛った感じのページが多いのでこんなの着てるよ!っていうかんじです。
もっとこう写真集!ってかんじに写真配置したシンプルなのを作るつもりが、わりとゴッテゴテです!
まあ…そうなるよね…!
でも結構マジシャン&ブラックスターはどっちの要素もあるかんじでっす*
かわいくできてると思うのでページのサンプルもまた載せたいな!


ピンも!つ・ω・)つ


20111213-2.jpg

ブラックスターなリンちゃんはゆきちゃん!
かわいい…!かわいいよ…!!!
布もいつもいっしょに買いにいってDIVAアケるのです*`ω´)ってこれ前もアッピルしたな


20111213-3.jpg

やっとできたマジシャン!
初期DIVAモジュールってほんとどれもかわいいんですけど、マジシャンのあざとさったら><
ずっとやらんの?すきやろ?ってきかれてたので念願!ウヒヒ


今週ぐっとさむくなるみたいなので気をつけてお過ごしくださいね!
次は週末にぴったりのあのモジュールのサンプルあげにきまっ!!!

イベント予約&通販事前申し込み開始!12/27マデ

まだ全然お知らせできてなくてすみません><
修羅場だよー!!!!


先に予約と通販事前申し込みフォーム作りましたー
821Productionのイベント招待状予約を含めた旧作取扱いと合同です。
アイマスにも興味あるぜーって方はそちらもチェックしていただけたら嬉しいです!
そちらの詳細は右カラムから821Productinoリンクへどうぞ!

c81_event.png c81_tsuhan.png
▲イベント予約のC81分は12/27 23:59までです!

既刊は僅少となっているものが多いため、会場にすでに搬入している在庫分で足りなくなる可能性があります。
先着順引き渡しとなりますのでご了承ください。
完売分に関しては予約のみ受け付けます。
通販は年始、コミケからの荷物が返ってきてかつ火月が帰宅次第開始です。

C81引き取りは火月がおります821Prodctuinのスペースのみで行います。
12/31東5ハ-21aです!

C81は基本スペースにおりますが、朝は確実に西へいっております><必死!
昼一ならいると思いますのでぜひご挨拶させてください!

ではでは取り急ぎ連絡でしたー!!!!
次はサンプルあげにくる><
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
P*rhの中の人

火月邑姫
カテゴリ
リンクバナー
P*rh

P*rh

❤リンクフリー&直リンク推奨  お好きな方をどうぞ!
身内サークル
sugar pekoe
シンデレラガールズ
>supar pekoe 8132production
THE iDOLM@STER
>8132production LW
>LW
プロカラ既刊
color*symphony
初音ミク中心
『color*symphony』

Mintromantica
初音ミク中心
『Mintroantica』

Orange Miracle
THE iDOLM@STER高槻やよい
『Orange Miracle』
▼トレーラー
応援中!
fumunuku



C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

「DRE@M'N LIVE」

クリィミーカラー84制作ブログ

さよならを教えて写真集

お菓子ナ自動人形

 border=

【C84発行予定】FFコスプレ写真集【s&k】

 border=

エヴァアスカ写真集告知サイト



 border=

hdk既刊
★C75

アイマス水瀬伊織「bunny pink」


戯言シリーズ玖渚友「Blue sailor」

★C74

戯言シリーズ玖渚友「Blue セクト」
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
