

モバマスROM第一弾『Cinderella Magic 01』詳細!

cmjk.jpg

C82では既刊扱いとなりますが、コミケ頒布は初なので、前に自分のブログで更新した分をもってきました♡
アイドルマスターシンデレラガールズ コスプレROM第一弾 詳細です!

『Cinderella Magic 01』

【内容】
・奥山沙織&前川みく
・城ヶ崎姉妹
・島村卯月&渋谷凛
・[CDデビュー]城ヶ崎莉嘉
・メアリー・コクラン

【価格】
1000円

ゲストに大好きなミズキとゆきちゃんをお迎えして、モゲマスコスをぎゅっとつめこみな内容です~。
250枚くらい収録。

最初のページ、なんと87たんにお手伝いしてもらって素敵に仕上げてもらってるので、モゲマスされてる方は「おっw」って思ってもらえるんじゃないかな~と思います!

ちなみに新規情報もってことでトップ画面もチラリ・ω・)つ
cm2s25.jpg
モバマスマイページっぽくしてみましたwww
フロントメンバー!

オフショ的なのとかボツにしたのとか↓

s02.jpg
しまりん~しまうーCDワンチャンあるで…
↑ってGW前にゆってたらきたというwwwもうすぐだねCD!!

s01.jpg
おねーちゃーんベタベタ

s03.jpg
ギャルなので自撮り…とおもったけどひづきにはできませんでした

s05.jpg
きゅーーーと!このときすごい太ってた><

s04.jpg
わかる人はわかる、朝があほほど弱いひづきの朝の様子

ROMにはちゃんとアイドル~~なの入ってます!!!!よ!!!笑


この第一弾の方も新刊の方も、思ったよりご予約いただけたこともあり(ほんとうにありがとうございます;)予約以外の会場頒布数が少ないのでゲットしたいと思ってくださった方はほんと早目にきてやってくださいw
第一弾&第二弾の同時購入特典のカードはメタルホログラム仕様でございます。スリーブにいれたらなんかやたらいいカードぽくなって恥ずかしいw
でもきらきら可愛いので!ゲットしてもらえたらうれしいv早いものがちです
後の方にこられるとメタル仕様に変わっちゃいます´`自家生産なものでホログラム印刷難しい!きらきらには変わりないのですがw
あと821Productionの方も、新刊持ち込み数が予約抜くとすくなめなのでご注意を…!
よろしくお願いします!

---------

予約&通販に関してはすべてメールお返事させていただきました。
※ドコモ携帯メールを書いてくださった方はメールが返ってきてしまいました;
そのまま来ていただいて、お名前をお伝えください!ご予約ちゃんと通ってます!

通販は夏コミ前後のお振り込みをお願いしたく思いますv

【サンプル】双葉杏(レア+)&諸星きらり(レア+)&安部菜々(レア+)

cm2s22.jpg
連日更新~!
最後のサンプルは杏ときらりとあべなな!あんきらべべです!

私の中で、この三人は最強ユニットというか完全にななちゃん苦労人

そんな三人がテーマパーク営業をしたら!?という感じの写真になってますw
杏がいろんなとこで寝たり仕事したり、きらりんがリアルにおっきいにぃ☆だったり、あべななががんばっていたり、楽しい感じです笑
最初は嫌々乗り物乗ってる杏が特に見所です。瞳が…^^^

この日の撮影はすごい色々なことがあって…小さい男の子がきらりのスカートをナチュラルにめくったり、メリーゴーランドにン年ぶりんにしかも杏なのでやる気なく乗って恥ずかしかったり…えーとあとは忘れた!楽しかった!(小並感)

cm2s21.jpg
杏難しいよ杏´`にへらって笑えませんでした!1枚だけ出来てたけど!要修行!

cm2s23.jpg
我らがリアルきらりん!ゲストのいくはらるなんちゃんですv
きらりのモデルは彼女なんじゃないかと思うくらい、きらりが出てくる前から…えっと…にょわってしてました(オブラート)(なんかちがう)
ほんとに似合ってる…!

cm2s24.jpg
見よこの衣装…!すげえクオリティだぞ…!となったあべななちゃんはフジコ氏!
いやーさすがですね!
そして似合うとはおもってたけど、ポージングまで完璧でした。
あべななちゃんは、アイドル(な私というキャラを完璧にこなす)力があると思うのであのポーズはきっと彼女の決めポーズ

そんなこんなで!
サンプル紹介は以上っ

作業の方もあらかた終わりが見えてきました!
予約特典だけは来週完成かなv楽しみにしていてください!

新刊のほうはなるだけがんばってつくってもっていきますが、モバマスROM第一弾のほうはちょっと少なめになるかもしれません。
予約してなくて欲しいよーと思ってくださってる方は早目にきていただけたらとおもいます!

次のエントリで第一弾の概要書きますね~!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 09
P*rhの中の人

火月邑姫
カテゴリ
リンクバナー
P*rh

P*rh

❤リンクフリー&直リンク推奨  お好きな方をどうぞ!
身内サークル
sugar pekoe
シンデレラガールズ
>supar pekoe 8132production
THE iDOLM@STER
>8132production LW
>LW
プロカラ既刊
color*symphony
初音ミク中心
『color*symphony』

Mintromantica
初音ミク中心
『Mintroantica』

Orange Miracle
THE iDOLM@STER高槻やよい
『Orange Miracle』
▼トレーラー
応援中!
fumunuku



C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

「DRE@M'N LIVE」

クリィミーカラー84制作ブログ

さよならを教えて写真集

お菓子ナ自動人形

 border=

【C84発行予定】FFコスプレ写真集【s&k】

 border=

エヴァアスカ写真集告知サイト



 border=

hdk既刊
★C75

アイマス水瀬伊織「bunny pink」


戯言シリーズ玖渚友「Blue sailor」

★C74

戯言シリーズ玖渚友「Blue セクト」
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
