

C76告知

こんばんは、再びご無沙汰しておりました!すでに夏バテ中、火月です。
怒涛の2週間の間に、当落発表がありまして・・・心身ともにバテバテです笑。


夏コミ、無事スペース頂けました!!!

2日目『東オ20b』でございます*

コミケでサークル申し込みをしたのが初めてでとってもそわそわです・・・今からとてもきんちょう!

今回、火月邑姫個人サークル「P*rh」は、「Project Colors」というプロジェクトに参加しております。
個人で活動されてる方複数で、いろんなやりたいことやろう!というチームです(*’ω’*)
そしてそんなチームで去年からコツコツと撮影・製作を進めてまいりました、THE iDOLM@STER 高槻やよいROM:『Orange Miracle』を当日は当スペースにて頒布させていただきます!!
動画流したりするよー!どきどき!

他にもMIYABI嬢と製作いたします、マクロスF シェリランROMも頒布します!

メインで頒布するのはこの二点、ですね!

委託としては8132productionの新作を置かせていただく予定です。
火月は夏ROM製作担当ですので、なんかもはや委託…?な感じですがw

まとめると、

 【新刊】
 *「Orange Miracle」:THE iDOLM@STER 高槻やよいROM >Project Colors発行
 *「(タイトル未定)」:マクロスF シェリランROM >MIYABI&火月(P*rh)合作

 【委託】
 *8132production新刊

ですね!
さくらいさん、わかりにくくてすみません・・・っ!>私信w

あと既刊の戯言と伊織ROMももっていきますー!
ブルセラROMは、増刷するか迷い中・・・です。増刷希望!とおっしゃってくださった方々がまだ欲しいと思ってくださるなら・・・という感じ。近くなったらアンケートでもやりますw

この夏は「P*rh」単品でではなく、複数のお友達といっしょに製作!なものが多くてとにかく豪華・・・というか・・・盛りだくさん!!になると思います。
新刊いっぱい・・・ある意味豪華!w

各ROMの詳細は、ここではなくそれぞれに特設ページorブログがありますので、そちらをチェックいただけますと幸いです*
すべて左カラムに新刊括りでリンクを貼ってありますっ
こちらでの更新は、当日のこととかそれぞれに動きがあったときとかの連絡のみ、になると思われます…!

うわわ、夏コミまであと2カ月ちょい・・・きっとあっとゆう間なんでしょうね…!つっぱしれ!
ぜひ当日は遊びにきてやってくださいねー!*’ヮ’)/

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火月邑姫さん新作&配置情報
<超私信> 邑姫さん、あの記事を見て下のようにまとめましたが、 これで合ってます
Posted at 2009.06.12 (03:44) by こすぷろぐ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
P*rhの中の人

火月邑姫
カテゴリ
リンクバナー
P*rh

P*rh

❤リンクフリー&直リンク推奨  お好きな方をどうぞ!
身内サークル
sugar pekoe
シンデレラガールズ
>supar pekoe 8132production
THE iDOLM@STER
>8132production LW
>LW
プロカラ既刊
color*symphony
初音ミク中心
『color*symphony』

Mintromantica
初音ミク中心
『Mintroantica』

Orange Miracle
THE iDOLM@STER高槻やよい
『Orange Miracle』
▼トレーラー
応援中!
fumunuku



C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

「DRE@M'N LIVE」

クリィミーカラー84制作ブログ

さよならを教えて写真集

お菓子ナ自動人形

 border=

【C84発行予定】FFコスプレ写真集【s&k】

 border=

エヴァアスカ写真集告知サイト



 border=

hdk既刊
★C75

アイマス水瀬伊織「bunny pink」


戯言シリーズ玖渚友「Blue sailor」

★C74

戯言シリーズ玖渚友「Blue セクト」
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
