スポンサーサイト


ご挨拶&通販連絡

あけましておめでとうございます。火月です!

めちゃくちゃ遅くなりましたが(ほんとは連休前にあがるはずだったのこのエントリ…)、コミケではいろんな方にお会いできまして!
わざわざ来てくださった方、ばったり会えた方、ありがとうございました*
午前中はアイマス島にハントいってまして…多くの方が火月いねーのかよ!と思われたみたいで泡スミマセン…
差し入れもまたたくさんいただいてしまって…;ω;)
ありがとうございますありがとうございます!!!!
作業のお供だったりそのときのエネルギーになったりいたしました!
8132にいただいた分はちゃんと4人でわけたいとおもいます*

あと『color*symphony』と『Mintromantica』の増刷分がまた完売いたしました!!
うあーありがとうございます´;ω;`)
手違いでお渡しできなかった方、大変申し訳ありませんでした・・・!
朝荷物を2号館に届けたゆうパック、絶対に許さない。
あと45aのダンボール数が倍になってて現場混乱でした・・・だれだ書き間違えたのはっ涙!みなさん搬入の際は気をつけてくださいね!

前置きが長くなりましたがwww
今年も好きなものに全力つっぱしり愛を注ぎたいとおもいます!
よろしくお願い致します*ФωФ)ノ

そうそう今日、東京に行っていて見れなかった京都での雪を、遅ればせながら体験?いたしました!
朝ふったー!
寒いのはほんと死ぬほど嫌いなんですが、雪は好き^^←こども

さて通販に関する連絡です!

1/3までにお振込みを確認させていただいた方全てに通販発送完了しております。

少し東京いったりとバタバタ立て込んでおりまして、それ以降の確認&発送作業が遅れております@@;
4日以降にお振込みいただいた分は本日確認いたしましたので、順次発送いたします!
大変申し訳ありません><

またミクROM旧作の方は増刷の関係もありますので通常より少しだけお時間いただくかもしれません。
『color*symphony』はこみトレやちょっと先の分も考慮しつつ大目に増刷するつもりです。
『Mintromantica』は通販受付分のみご用意する予定です^^改めてありがとうございました!

お時間あるときにでも気軽に拍手などで、ちょっとしたものでかまいません、ご感想などいただけましたら喜びます!!!
通販&こみトレ分の予約はまだうけつけています・・・!
次はこみトレの告知もかねて現れますね!ではっ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
P*rhの中の人

火月邑姫
カテゴリ
リンクバナー
P*rh

P*rh

❤リンクフリー&直リンク推奨  お好きな方をどうぞ!
身内サークル
sugar pekoe
シンデレラガールズ
>supar pekoe 8132production
THE iDOLM@STER
>8132production LW
>LW
プロカラ既刊
color*symphony
初音ミク中心
『color*symphony』

Mintromantica
初音ミク中心
『Mintroantica』

Orange Miracle
THE iDOLM@STER高槻やよい
『Orange Miracle』
▼トレーラー
応援中!
fumunuku



C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

「DRE@M'N LIVE」

クリィミーカラー84制作ブログ

さよならを教えて写真集

お菓子ナ自動人形

 border=

【C84発行予定】FFコスプレ写真集【s&k】

 border=

エヴァアスカ写真集告知サイト



 border=

hdk既刊
★C75

アイマス水瀬伊織「bunny pink」


戯言シリーズ玖渚友「Blue sailor」

★C74

戯言シリーズ玖渚友「Blue セクト」
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
