

『bunny pink』仕様

こんばんは!
今回は『bunny pink』の仕様について紹介させていただきますー!
購入してやってもいいかなーと思ってくださってる方はこちらを読んでいただきますと喜びます!

-------------------

『bunny pink』

メディア : CD-ROM
収録内容 : 写真×136枚 イメージPV×1本
収録衣装 : スノーストロベリー・アナザーカジュアル・メルヘンメイド
画像解像度 : 600px×900px
販売価格 : 1000円
内容 : THE iDOLM@STER 水瀬伊織 コスプレCD-ROM
キャスト/発行 : 水瀬伊織@火月邑姫(P*rh)  星井美希@炎月(ゲスト)

推奨ブラウザ : Firefox/Safari/Opera/Chrome
*IEでの閲覧の場合、画像が綺麗に表示されない場合があります。

-------------------

ブラウザについて>
IEだと画像の縮小表示をした際に、綺麗に見れないのです;
火月自身も小学校から刷り込まれたばりばりのIEユーザーなんですが、こないだSafariを入れましてですね・・・それでみると写真閲覧にストレスがないんですよねーだって綺麗・・・!
あ、あいいーめ・・・
簡単ですし無料なので、IEしかないよーって方で余裕のある方はぜひ上に挙げましたどれかをDLしてみてください(*・ω・*)

PVについて>
なんと、今回は音楽つきの動画がはいっております!ひゅうー!
音楽を某先生に提供いただきまして!そしてとあるお方に伊織PVを作っていただきました♡
ぜひ!みてやってくださいーっ
ちなみにEDも・・・作っていただいたりしたんだからね・・・!にひひっ

メニューページはこんなかんじです!チラ見せちゃうよー

top.jpg
こういうデザインだいすきです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

さて、予約も始まっております!
繰り返しますが、C75においては西く-06b「立木製作所」様でのみ頒布予定です。東館ではお求めいただけませんので注意!
こみトレ&通販では問題ありませんが・・・

予約は前の記事からどうぞ!予約していただくのが確実ですー

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
P*rhの中の人

火月邑姫
カテゴリ
リンクバナー
P*rh

P*rh

❤リンクフリー&直リンク推奨  お好きな方をどうぞ!
身内サークル
sugar pekoe
シンデレラガールズ
>supar pekoe 8132production
THE iDOLM@STER
>8132production LW
>LW
プロカラ既刊
color*symphony
初音ミク中心
『color*symphony』

Mintromantica
初音ミク中心
『Mintroantica』

Orange Miracle
THE iDOLM@STER高槻やよい
『Orange Miracle』
▼トレーラー
応援中!
fumunuku



C84魔法少女まどか☆マギカ写真集

「DRE@M'N LIVE」

クリィミーカラー84制作ブログ

さよならを教えて写真集

お菓子ナ自動人形

 border=

【C84発行予定】FFコスプレ写真集【s&k】

 border=

エヴァアスカ写真集告知サイト



 border=

hdk既刊
★C75

アイマス水瀬伊織「bunny pink」


戯言シリーズ玖渚友「Blue sailor」

★C74

戯言シリーズ玖渚友「Blue セクト」
リンク
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
